8月16日(水)☔️

水曜担当めろんです、こんにちは😊




先祖供養まわり中

見たことない大きなアゲハが現れました。



現れた場所は

先日亡くなったばかりの叔父の家の庭。


アゲハはずっと

周りをぐるぐる飛び回っていました。


『いつもいる蝶?』と

叔母に聞くと

初めて見たとのこと。





蝶は先祖の化身。


『おじさんきたね〜』って

みんなで喜ぶしあわせな時間でした。




人の死は必ずくるものだけど

お別れはやっぱり寂しいですね。


今あるこの命、体、心。


ご先祖様から

受け継がれているこの命を大切に

″今しかない今″を

生きていきたいですね✨


そう改めて想うお盆でした🎐


本日13時から17時まで営業しています☕️





 

◆8月の臨時休業◆

8/25(金).26(土)

8/29(火)

臨時休業とさせていただきます。

 

 

ツムギテ開催・参加のイベント

 ★ヘンプソックスFAN公式ライン★ 

 ヘンプソックス

新作情報配信してます。
 
オンラインショップ上では
購入できないその時の
スポット(限定)商品も含め、
ラインから店頭在庫を
お選びいただき
全国発送対応しております!
友だち追加