3月8日(水)☁️

水曜担当めろんです、こんにちは☺️


プラスの気温が続いてて

一気に雪溶け進んでますね〜

春がくる〜!嬉しいです🌸


昨日オンラインにて

パートナーシップのお話し会をしました👫

参加してくださったみなさま

ありがとうございました✨


追加でおこないます!


3/10 (木) 10時〜12時 オンライン

3/12 (日) 10時〜12時 リアル(ツムギテ)

3/13 (月) 21時〜23時 オンライン


オンラインだけではなく

リアルでツムギテでの開催日もあります✨


どん底体験を通して得てきたこと

伝えたいことをお話ししています。

昨日は多くの方に届き

私の魂が喜んでいました。


愛し愛されるパートナーシップを

築くことは

世界平和へ結びつく

と思っています♥️


昨日の参加者様の感想と

次回の詳細はコチラです✨↓




本日13時〜17時まで営業しています🌈






 

◆3月の臨時休業◆

 3/21(火・祝)

臨時休業とさせていただきます。

グリンパル(旭川市緑が丘)で開催

ご縁がつながるフェスタvol.2に出店します。

 


【ツムギテ開催・参加のイベント】

 

◆3月7日(火)
愛し愛されるパートナーシップのお話し会
 
◆3月14日(火)
菌との共生~化学物質にたよらない暮らしのおはなし会

 

◆3月19日(日)札幌
自分の得意を持ち寄ろう!第二弾~きいろい種~
 
◆3月20日(月)
 

 

 ★ヘンプソックスFAN公式ライン★ 

 ヘンプソックス

新作情報配信してます。
 
オンラインショップ上では
購入できないその時の
スポット(限定)商品も含め、
ラインから店頭在庫を
お選びいただき
全国発送対応しております!
友だち追加