【電磁波のお話会

満員御礼ありがとうございました✨】



10/14

金曜担当めろんです、こんにちは🍈




先日おこなわれた

【イオさんの電磁波やアーシングのお話会】

めっちゃ勉強になりました。

参加してくださったみなさま

ありがとうございました✨✨


あっという間に時間が経ったけど

まだまだ話し足りないと

おっしゃってました😆

私も足りなーい!!まだ聞きたい!!








イオさんの師匠は

広島県に住む小学3年生の女の子ポーン


え??


と思いますよね爆笑




なんとその女の子

電磁波が見えるんですってびっくり!!



黒くモヤのようなものがかかったように

その子の目には写るようです。

生活大変だろうなと思ってしまいました😭




その子に

この電磁波中和システム

【スターシード】を渡すと



白い煙のようなものが出て

黒いモヤ(電磁波)のほうにいき

なんとそれを消したそうです!!!

電磁波を調和したんですね!!


すごくないですかお願い



その話を聞いて

まずすごいなと思ったんですが

講座の話はもっとすごかったニヤニヤ


動画のデータも資料もあり

すごくわかりやすかったですよ✨





あなたさまの

原因不明の体の不調は

もしかして電磁波かも??


電磁波から守るものを身につけて

イキイキ元気に生きていきたいですね!



ツムギテにイオさんの商品置いてますスター

みにいらしてくださいね照れ



本日17時まで営業中です🌈









◆10月の臨時休業◆

10/22(土)

は「かぜのまつり」出店のため

臨時休業させていただきます。

 

 

 催しは次の通りです!

 

 

 

◆10/15★アロマ水と水のおはなし&試飲会

 

◆10/28★おとのわライブ-祝詞×クリスタルボウル~西神楽の杜

 

◆10/29★屋久杉玉磨きワークショップ@旭川~西神楽の杜