本日13~17時にて営業です✨✨✨


めろんの日ですが
急遽なかぽんが入ります😁

 

 

夏真っ盛り

外にでる機会も多くなりますね!

 

お肌の大敵

紫外線との闘い

特に女性の方は

気になるところと思います。

 

 

先日おともだちから、
こんな写真の報告がありました!

 

普段から

お外でお仕事する機会が

多いということで

紫外線を避けることが

なかなか難しい状況の方でした。

 

おともだちなので
画像加工とか一切してなくて
そのままの写真をつなげました。

 

 

たった10日間で
ここまでの変化があるとは
ホントびっくりしました😆

 

いったい
なにをしたのか!?

 

 

飲み水、洗顔のお水を変えて
化粧水を変えただけ👍

 

 

たったそれだけで、
しかも10日でここまでの
変化をもたらしたとは
ビックリです!!!

 

 

周波数美容法®
という新しい美容法
でも取り入れている
周波数の乱れを整える
化粧水について、

 

そして、
人の細胞のもとになる
飲み水やお肌に触れるお水の
おはなしについて、

 

明日8/4(木)
10~12時におはなし会を
ツムギテで開催いたします!

 

おはなしだけでなく、
この写真の方が使っている

ブラックシードの
化粧水を手につけたり

植物の周波数で
からだやこころを整える
アロマ水を飲んだりと

 

体験、試飲
をその場でおこない
感じていただける機会です。

 

まだ、
お席に空きがございますので

百聞は一見にしかず✨

是非体験しにきてください!

参加無料です✨
 

参加者プレゼントもあります🎁

 

 

 

本日のご来店を
お待ちしております!

 

 

【お盆休みについて】

8/13(土)~8/16(火)

お盆やすみとさせていただきます。

オンラインショップは
稼働しておりますので
なにか商品が必要な方は
そちらもご利用ください。