ヘナワークショップ
本日午前中に開催されました!


お越しくださったみなさま
ありがとうございました😃



本来の髪をとりもどす、
自然は美しい、
これからの生き方や在り方

そういったたいせつなことを
森田要さんから受けとらせていただいた
貴重な2時間となりました。


森田さんの
将来のビジョン
についてもお伺いしました。


人はうまれてから、
死へのカウントダウンがはじまっている。


たとえば
残り10年だとしたら、
3650日が与えられた時間。


私はあと何年

生きるだろうか?


そう考えると
私もうかうかしてられない
と思いました。


63になる森田さんからは
人生の残りの時間
やりたいことがいっぱいあって
忙しくて、たのしいと
話されてました。


自身のミッションに
向かって生きてる人の姿は
本当に素敵だなと
感じる時間でした✨



あれ、
髪のはなしはどこいった?

ちゃんとしてましたよ😁


いつも、学びや気づきの多い
ワークショップです。


次回は6/14(火)にやります。

是非いらしてくださいね!


本日は13〜19時にて
営業しております。


ご来店をお待ちしております😆