2012年の10月10日にツムギテは生まれました。
お陰さまで本日で満4歳になりました!

まだまだヨチヨチです(笑)が、
ご縁してくださったみなさま、
応援し、支えてくださったみなさまには
心から感謝申し上げます。

この一年は、
ツムギテの環境も大きく変わり、
私自身にとっても
大きな転換期となりました。


自分の本当にやりたいことは何なのか?
自分を活かせる生き方とは?


そんな問いかけをしながら、
今まで自分が必要だと思って
持ち続けてきたもの、
惰性でやり続けてきたこと、

見直し、手放しを繰り返し、
少しずつ自分がやりたいこと、
自分が輝かくことが
見えてきたように感じています。


私のはたらきは、人をつなぐこと。
私の喜びは、人の意識が変わって
いくのを分かち合うこと。

そんなことを大事にして、
今後もツムギテを続けて
いこうと思っていますので、
宜しくお願いします!


パソコンでコメント書いていたのですが、
完全にフリーズしたので、
新たに書いたメッセージは
全く違う内容になりました(笑)


そして、4周年の特別企画として、
レンタルスペースなないろたまごを
たくさんの方にご利用いただければと
おもい、ツムギテの営業日に限り、
無料解放する企画を立ち上げました。


これからもご縁を紡がせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いします。


★なないろたまご無料解放します!
http://s.ameblo.jp/tsumugite/entry-12208134277.html