胎内回帰ワークの体験談の第6弾をご紹介します。
体験モニターは今月いっぱいで
以下の日程・時間のみの募集期間となりました。

ご興味ある方は、以下のイベントページよりチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/tsumugite/entry-12190818403.html


★開催日
8/25(木)10~14時
8/26(金)10~17時
8/27(土)10~14時


【胎内回帰ワーク体験談⑥ Sさん】
想像以上に 深いところの意識まで入って行き、
終わった後は 少し 放心状態に なりました。

胎内に居るワタシは、これから産まれて様々な体験をしていく事への 喜びと希望で キラキラしていました。

それと対照的に、お腹の中から 両親や 家族へ意識を向けた時に
家族との関わりの中での複雑な想いや、忘れていた 過去の、両親や 家族との関わりが 想い出されて辛い想いも 浮上してきました。

誘導の中で、どうして 日本、北海道、旭川
この 土地を選んで来たのか?の質問では
覆い茂った緑のビジョンや、大雪山、自然のイメージが ガンガンやって来て、そうかと 思えば 砂漠を旅してるビジョンが観えたり。

後半は、ビジョンがガンガン出て来て解る様なわからん様なとっ散らかった状態に なりました(笑)

腑に 落とすには時間が必要そうですが自分のルーツを探るのは
非常に 意味深いと 感じています。

(体験談はここまで)


セッションを通して、想いもよらない意外な体験をしたり、いままでわからなかった想いや隠れていた感情が表面化することもあります。それは、みつめる必要があったり、向き合うタイミングがやってきていることのあらわれだと思います。そこで、出てくることを信頼し、安心してそこでの体験をしていただければと思います。


今のあなたに必要な体験をして、これからの生活、人生のお役に立てれば幸いです。


詳細やご予約はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/tsumugite/entry-12190818403.html