明日6/28(火)開催の、
【次に届け!企画】emy&なかぽん~愛の循環セッションDAY

ですが、前回開催したときに 体験された方からのメッセージをお届けします。 こんな方に受けて欲しい!というコメントもありますよ。

通常のセッションもよい体験となるだけでなく、 愛の循環を感じられる、よい時間となるようです。 私なかぽんやemyもそれぞれに愛の循環を感じることができました。


お二人の方からいただいた、ご感想をシェアしますね。

★愛の循環セッションのご感想
・とても当たってました。今の私の課題だと思ってた内容だったのでビックリしました。未来は明るかったのでたのしみです。(心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション)
・未来の自分のビジョンが感覚として見えたので、元氣にまっすぐ向かっていけます。(魂と対話するルーン占い)


★「次に届け!」という仕組みは体験されてどのように感じましたか?
・(次の方のしあわせを願って前の方が書いた)メッセージカード、とてもよかったです。えーって内容だったけど、今後はどうなるか楽しみです。プレゼントって感じで、とても良いと思います。(心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション)
・自分に必要なメッセージがドンピシャでビックリしました。(魂と対話するルーン占い)


★次にどんな方に届いてほしいと思いますか?
・たくさんの課題や仕事を試行錯誤しながらがんばっている人に届いてほしいです。(なかぽんセッション)
・今の自分に迷っている人、背中を押してほしい人(魂と対話するルーン占い)


★自分と次の方のしあわせを願い、愛を受け取ることができましたか?
・はい?
・できました!!


体験しないとわからない、この感覚!
コトバでは伝えきれないのがもどかしいです(笑)

一度お試ししに来てください。
そして、愛の時間を分かち愛ましょう!

イベント詳細はこちらになります。
★6/28(火)【次に届け!企画】emy&なかぽん~愛の循環セッションDAY