先日5/29に開催された、
《心と身体のバランス調整》『神楽』の施術体験会
に参加された方の声を一部ご紹介します。

★Nさん
はじめはかなり緊張していました。(ふだんの日常生活で、かなりからだが固くなっていたようです)。施術を受けてすぐ、体が熱くなりました。お二人がお話を聞いてくれることによって、体を固くしてしまっていた心の原因がほぐれていきました。今日は「泣くまい」と思っていたのに、シャレにならない位、号泣していました。お二人の言葉が、自分を認めてくれて、「自分で自分を認める」ということを改めて思い出させてくれました。
施術後は体が熱くて、汗が出てすごいです。メニエールによる耳の重さの症状がとれました。受けてよかったです。胃の調子が悪かったのですが、今はおなかがすいています。
さよりさんと和夫さんといおう友達がまた増えました。また遊びたいです。

★Kさん
神楽さんの施術を受けました。
からだだけではなく、心理的(霊的)なところへのアプローチは特殊なことなので、金額はお安いと感じました。開放するお手伝いをしていただきました。ありがとうございます。


・・・ご感想は以上です。

からだをほぐすというだけでなく、 非常に深いところにもアプローチして いるのがわかります。 そしてお二人とも、 料金は安いくらいだと感じられて いらっしゃったのも印象的でした。
また、6月もやりますので、どうぞお楽しみに!