こんにちは。Tsumugiです。


私は今、慢性子宮内膜炎陽性のため、ビブラマイシンを

 

服用中です。

 

ちなみに、日曜日から、高温期になり、それだけで少しテンションが

 

上がっています笑口笛

 

※PCOSのため、高温期に入るまでが大変なんです笑い泣き

 

今回は、慢性子宮内膜炎陽性だし、そもそもタイミングも

 

とっていないので、必ず生理が来ますが笑い泣き

 

それでも、低温期2週間足らずで、織物が増え、

 

高温期に突入したことが、とてもうれしいことでした。おねがい

 

 

 

さて、慢性子宮内膜炎の結果が出る前に実施した

 

2回目の子宮内フローラ検査。ニコニコ

 

1回目は、36%でした。

 

そこから、ラクトフェリンを700㎎飲み続けての再検査でした。

 

その結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.5%滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

(え~~~~~滝汗

 

(そんなに減ることできるの!?滝汗

 

 

 

 

 

からの、「慢性子宮内膜炎陽性」の告知でした笑い泣き

 

 

 

 

私は、ラクトフェリンをずっと飲み続けてきましたが、(かれこれ4カ月あせる

 

その間、ラクトバチルス膣錠は使っておらず、

 

だから、乳酸桿菌が思うように増えずに、悪玉菌の割合が増して

 

慢性子宮内膜炎になってしまったのかなーと(あくまで素人の考えです)ショボーン

 

ラクトバチルス膣錠(ラクトフローラフォルテ)は去年死産後、

 

検索魔になっているときに見つけたのに、

 

今回「ラクトフェリン」だけで頭いっぱいになってしまっていて…あせる

 

 

 

でも、ブログ内で検索してみると、みなさん結構使ってますねガーンガーン

 

プロバイオティクスのラクトバチルス膣錠

 

プレバイオティクスのラクトフェリン

 

どっちも摂らないと意味なかったのかも…えーん

 

過去のことを後悔しても仕方ないし、

 

子宮内フローラのことはまだ不確かな分野でもありますが。

 

とりあえずは、自分と未来を変えよう!口笛

 

抗生物質を飲み終わったら、

 

ラクトフローラフォルテとラクトフェリンを使い始めようと思います。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますウインクラブラブ