こんにちは。Tsumugiです。

 


残念ながら、慢性子宮内膜炎は陽性でした。

慢性子宮内膜炎の検査結果については、

 

 

なんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

【42個/10視野】検出されたそうです。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

42個ってかなりひどい?みたいで

 

5個以上で陽性と判断することが多いですよね。

 

こんな人は中々いないみたい。えーん

 

私の体どうしたんだろう…?滝汗

 

どのくらいで治るんだろう…?滝汗

 

いつになったら妊活できるんだろう…?滝汗

 

 

 

 

治療としては抗菌剤の投与で、2週間ビブラマイシンを飲みます。

 

胃腸が荒れやすいので、胃腸薬と一緒にあせる

 

ラクトフェリン7錠は中止ですあせる今まで散々飲んできたのにぃえーん

 

 

 

 

不妊治療患者や流産経験者には、

 

慢性子宮内膜炎陽性者が多いとは確認していたので、

 

少し覚悟をしていましたが…

 

正直、こんなにひどい結果とは思いませんでしたあせる

 

地味に落ち込んでいますショボーン

 

妊活のことばかり考えると、どんどん真逆なことが起きるのでえーん

 

もう少しゆったりと構えた方がいいのかなーと思いました。。。

 

夫婦二人の生活もありじゃないビックリマークと、そのくらいで考えられたら

 

いいんだろうけど…。それが難しいんだよなあ。。。

 

そして、考えたら、あり得そうで怖いガーン

 

 

まだまだ、不妊のぬまから上がれそうにはありませんチーン

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますウインクラブラブ