補欠男さんや、どうでもいい男さんへの対応 | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

おはよう御座います飛び出すハートキューンお母さん
みくです。
ほぼお付き合いしてんじゃねーの?って関係のダーリンとは、
セフレ以上恋人未満ハートブレイク
だから、私に想いをよせてくれる他の男性をキープしてます。



補欠男さんのために、義理チョコ🍫を用意しましたが、もう、連絡を私から入れていませんハートブレイク

なので、このチョコ🍫は

みく自身で食べようと思ってたら、


どうでもいい男さんから

バレンタインに連絡が入りました。




そこで、みく、ひらめいたんですキメてるキラキラ

補欠男さんに用意したチョコ🍫を

どうでもいい男さんに渡しちゃえ!と



 

高級チョコ🍫の使い回し(でも開封してないし)


こんなもんですよ。


ダーリンがちゃんと

お付き合いしてくれるなら

全ての男切りますよ。

あ、でも、みくは、

ダーリン以外は体の関係も指一本触れさせていません。食事🍽にくだけの関係です。