恋愛欠陥なワタクシ | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

おはよーございますキューンキューン
彼氏なし、ずーっといない
でも、遊ぶメンズは
取っ替え引っ替えの
懲りないアラフィー女 みくですうさぎ



みくは、マッチングアプリは

好きじゃないので、使っていません。



過去、使ったことあるけど、だからこそ 色々と

嫌だと思った経験談デス絶望

マッチングアプリの何が嫌なのかというと、


「上げたらキリが無いぐらい

たくさん嫌い笑


その中でも一番嫌だなーと思うのは、

相手男性を疑っちゃう、みく自身が嫌いなのタラー



気軽に人間を品定めする、しかもスマホで。

そういうことをする男性が嫌いなんです。



 

それって、同類だと自分のことを思うと、こんな所には居たくないって思って。



なので、仮にお付き合いできたとしても

ログイン問題とかあるじゃないですか、

ブログにそういう愚痴を書いてる女性多いんですよね。


めちゃくちゃ共感します。だから、みくは

マッチングアプリを使いません。

相手を疑いたく無いんですもやもやもやもや



今は特に恋活もしてません。


気になる人ダーリンお父さんと仲良しだし、

補欠男メガネさんとも、今後の予定もあります。



 

ダーリンとは立食パーティーで見初められました

100人ぐらいのパーティーで、みくが一番綺麗だったって言われた愛飛び出すハート




 

補欠男さんとは、合コンで知り合って3次会まで行って告白された

補欠男メガネさんは、

コミニュケーション能力高い(高すぎる)話しすぎるところが、いいかもしれないし??キョロキョロ、合わないかもしれないし??キョロキョロ、様子見してます。スキーデートもしたよ!清い関係です。



あと、もう1人、どーうでもいい男さんもいます。

上差し上差し上差しこの記事で、どーでもいい男さんのこと、チラッと触れてます。



どーでもいい男さんは、みくの昔のバイト先のお客様だった。バイトっていうか、クリスマスだけキャンペーンのイベント特売のお手伝いしてた二日間、声かけられて、

そこから、ちょこちょこ2人で食事に🍽行ってます。なので、知り合って一年が過ぎました。

大人の関係は全く無しです。清いお友達です。



気がつけば、どーでもいい男さんと

知り合ってから何度かデートして

振り返れば一年も経過してた。


この前、どーでもさんメロンパンに、ダーリンお父さんのこと、教えたら、

そっから、連絡が来なくなった。



おや??キョロキョロ




でも、ダーリンお父さんとお付き合いしてないから

これまで通り、食事したり🍽出来るのだけどね。


それだけ、みくのこと、真剣なのかな?って

思うけど、どーでもメロンパンさんには、

気持ちがピクリキョロキョロとも動きません。


どーでもメロンパンさんを選べば

お付き合いもできるし

結婚もできる(結婚前提に告白された)のだが


どーでもメロンパンさんを選ぶことは、安泰なのか??


うーん🧐 保険かける的な感じでは将来の伴侶は決められない。


けれど、ダーリンお父さんには、みくは、結婚対象とは見てもらえない。なにせ、お付き合いすらしてもらえない現実。。。もやもやもやもや



ダーリンお父さんと、まだ知り合って1ヶ月半と

短いんだけど、

とりあえず

一年、こんな関係をつづけてみて

今年のクリスマス🎄も、もしデートできたら

少し踏み込んでみようかなと思う。


それまでは、重い話はしないでおこう。

それまで、会った時に

お父さん「みくりんに会うと癒される」と

毎度そう思ってほしい。結婚云々よりそっちが本望。