今年初✨セミの抜け殻 | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日も元気な園児さん照れ

朝の自由遊び


 


 

朝のご挨拶、お歌音譜


 


 


 


 

朝のおやつ〜音譜


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、今日は園周辺をお散歩しました音譜


 


 


 


 

 

 


 

今年初キラキラセミの抜け殻発見ビックリマーク

興味津々の園児さん達ですおねがい


 


 


 


 

 園に戻ってお部屋遊び音譜


 

新しい手作りおもちゃキラキラ

大好きなアンパンマンラブラブのボール落とし音譜

「ボール出てくるかなぁ〜照れ




 

そして大好きな水遊びビックリマーク

シャワーの水、気持ちいいね

つかめるかな〜?


 


 


 


 


 


 

 

 

「かんぱ〜いビックリマーク


 


 






 






 





 


 


水遊び大好きな園児さん達です照れ


お部屋では新聞遊びもしました音譜

「みーつけた‼︎」




 

たくさん遊んだ後は給食ですスプーンフォーク


 


 


 


 

お昼寝の後は午後のおやつ〜音譜




 


 


 


 

お迎えまでは自由遊びです音譜


 


 


 


今日は久しぶりのお散歩楽しかったねー音譜

明日もたくさん遊ぼうね照れ