音楽遊び♬ | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。



今日も朝から暑かったですね太陽

登園してくれた園児さんたちはみんな元気ウインク



 

 

 

 

 

自由遊びを楽しんだ後は朝の会です花



 

 

 

 

 

 

 

 

何やら楽しそう〜〜爆笑ハート


 


おやつですスター


 

 

 


そして今日はみんな楽しみにしている音楽遊びの日ですルンルンルンルン



 

メルヘンクーゲルというオルゴールボールはキレイな音で本当に癒されますおねがいルンルン


 

 

 


ハート型❤️のもありみんな興味津々です‼︎


 

 


そしてカエルカエルの鳴き声がする楽器口笛


 


ゲロゲロカエルゲロゲロカエルと本物みたいですウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖かったかなアセアセ


 

 

 

 

 

鈴を使ってダンス音符


 

 

 

 

そしてみんな大好き動物体操ゾウ猿おうし座もしました❣️


 

 

 


次は水遊びですウインク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん水遊びを楽しみましたブルーハート


 


いっぱい遊んだ後は給食ですスプーンフォーク



 

 

 

 

 

お昼寝、おやつ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


お迎えまではお部屋で遊びました!!


 

 


明日は☁️予報ですがまだまだ暑そうですアセアセ

水遊びは出来るかな…!?