お水が気持ちいい♬ | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日も暑くなりそうないい天気晴れ

年下のお友だちに優しく接してくれるきりんぐみさんですおねがい

 

最近ブームの朝の絵本の時間〜拍手

 

朝の会、お歌、おやつスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に暑くなる前にお散歩〜歩く

 

 

 

 



 

 



今日も水遊び日和です爆笑

 

 

 

大きいお友だちの水遊びはダイナミックです!

 


 

 

楽しいね~ラブラブ


 

 

 

 

 

 

お部屋で過ごすお友だちはおもちゃで遊びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 お腹ぺこぺこ〜給食の時間ですナイフとフォーク

 

美味しすぎて笑顔が溢れちゃう〜飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

お昼寝までのまったりタイム〜ニコニコ


お昼寝起きておやつりんご

 

お迎えまでは自由に遊びますニコニコ

 


 


 

明日も元気いっぱい遊ぼうね爆笑OK