お絵描きタイム | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日もお休みのお友だちが多く、少し寂しい朝です泣

登園してくれた園児さんは元気いっぱいスター


 

昨日のつづきの野菜スタンプ〜🫑🥕


 

 

 

朝の会、お歌、おやつりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は涼しくて公園日和ですウインク

 

きりんぐみさんはダンゴムシに夢中ラブラブ


 

 

 

 

モンシロチョウをたくさん捕まえましたグッ

 

 

 

虫取り網の使い方もなかなか様になってきました〜爆笑

 

 

 

 

チョウチョさんはちゃんと逃してあげましたちょうちょ

 

公園まで初めて歩けたよ〜拍手

 

お部屋に戻ってみんなでお絵描きタイムOK

 

思い思いの絵をたくさん描きましたキラキラ

お顔を描けるようになったお友だちもいましたにっこり

 

 

 


 

 

 

 

 

 お腹がぺこぺこ〜美味しい給食の時間ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 みんなでお昼寝ふとん1 とっても気持ちよさそうですラブラブ

 

 

 

 起きておやつ🍘

 

 

 

 

お迎えまでは自由に遊びますニコニコ

 

 

 

 

 明日も涼しく過ごせそうですおねがい

明日はお友だちみんな来てくれるかなぁラブラブ