コーナー遊び | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

雨の月曜日です傘


今日はお休みのお友だちも多く、少し寂しいスタートとなりました。


朝のご挨拶、お歌、おやつです。


5月のお歌 「メダカの学校」の振り付けも上手になってきました。


 

 

 

 

 

 

 

今日は思い思いの遊びを楽しめるようにコーナー遊びです。


シールコーナー


 

知育コーナー


 

トンネルコーナー


 

 

 

 

ボールプールコーナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はリトミックもしました爆笑



 

 

たくさん遊んでお腹もぺこぺこ!


大好きな給食タイムラブラブ

 

 

 

 

 

 お昼寝から起きたらおやつまで絵本を読みました

 

 


 

 お迎えまでは自由遊び〜


 

 

 

 

 明日はお休みのお友だちみーんな揃ってお外に行けるといいなぁ爆笑