再び灯りをともします | 再春館製薬所社長 西川正明オフィシャルブログ「つむぎ」

再春館製薬所社長 西川正明オフィシャルブログ「つむぎ」

つむぎ

日々の想いをつづります。
皆様とともに想いをつむいでいけますように。

こんにちは、西川です。

 

4月の熊本地震から、もう7か月が経ちます。
震源地、益城にいながらも、

今こうやってみんなで力を合わせて
この地で商いが出来ている私たちは、

きっと恵まれているのだと思います。

 

そんな私たちに出来ることとして
ふるさと熊本に少しだけ灯りをともそうと思います。

 

倉庫にあったイルミネーションのオブジェの中には、あの凄まじい揺れで壊れたものもありました。
例年通りのことは出来ません。
ドライブスルーで場内に入ってご覧いただくことも出来ません。


昨年までのイルミネーションとは

違うものだと感じられる方もおられるかもしれません。

 

また昨年、幕引きをしたイルミネーションを再びともすには、決断も必要でした。

 

それでも、やっぱり今年こそ、
私たち社員みんなの想いを込めた

手作りの精一杯の灯りをともそう、
そう決めました。

 

 

あたたかな気持ちになれるようなイルミネーション。
私たちの願いです。

 

 

※今年のイルミネーションについて

  こちらでご紹介しています。