ブログ記事一覧|50代 乳がんを経験して、これからは楽しい事だけで生きていく。
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

50代 乳がんを経験して、これからは楽しい事だけで生きていく。

病気になったから、これからは人生の夏休み。フルタイム勤務主婦、本気で『好き』を始めます。
今までは、家族の事を優先してきました。それは幸せな時間でした。
でも、これからは自分の「楽しい」を先延ばしせずに始めようとおもいます。
「いま」「すぐ」やります。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 心が通い合わない通販の対応。それでも楽しむ心を持ちたいの画像

    心が通い合わない通販の対応。それでも楽しむ心を持ちたい

  • 心を平和にするために

  • 心を平和にするために

  • 心を平和にするために

  • お久しぶりです。今日は楽しい事をしました

  • 次にやりたい、「私の楽しいこと」

  • 自意識過剰?ガラスのハート?それは勘違いでした

  • 本当にNisaをやってて良かった~と思った事

  • 好きなことを見つけるトレーニング

  • 楽しい事って、何だったっけ?

  • 人生の夏休みを満喫中!私の自由を支える『ご褒美チケット』の正体

  • 今月はどんな楽しい事をしようかな~

  • 「やりたいこと」だけど、ストレスなんですよね

  • ウォーキングはお金がかからないレジャーだと思うの画像

    ウォーキングはお金がかからないレジャーだと思う

  • 早速息子と台湾へ二人旅をしてきたの画像

    早速息子と台湾へ二人旅をしてきた

  • 50代 乳がんを経験して、これからは楽しい事だけで生きていく!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ