庵知来 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

以前、我が家のポストに投函されていた情報誌にクーポンが付いてて行ってみたいなー、と思っていた喫茶店。
すっかり忘れていたのですが、この週末にオットと待ち合わせしたゆめテラス(祇園)のすぐ近くにありました!

庵知来(あんちっく)さん♪
日替わりランチ780円(この日はチキンカツとチキンチリソースの2種)
オムライスランチ880円(チキンカツ付き)をいただきました。
食後のコーヒーは250円で飲めました。(^^)酸味が少なく飲みやすいブレンドでした。

The喫茶店、って感じ♪
店員さんの感じがいいです♪
ご馳走様でした。