念願叶ってアルコール付き反省会(笑) | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

久しぶりにSさんと現場が同じになり、仕事終わりにランチすることに。

Sさんも私も車じゃなかったのでエビスビールへ♪

Sさんはとってもお話がオモシロイので以前から一度一緒に飲んでみたいと思ってたんですよねー♪ようやく叶って嬉しいです。\(^o^)/ 

話に夢中になって写真が1枚だけ。(^_^;)
焼き枝豆の柚子胡椒味とか、ポテトのからすみバター焼きとか、ちょっとフレーバーが変わってておしゃれ〜♪さすがエビスさん。(笑)ていねいに注いでもらったビールは美味しいなぁ♥

食後にSさんのお知り合いに誘われて留学生会館で行われていたイベントを覗きに行きました。
チマチョゴリ近くで見たの初めてー!可愛かったです。着物の着方も色々アレンジがあって面白かったな。

楽しい時間でした。(^^)