音戸のつつじ♪ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

連休初日のこと

かなり久しぶりに音戸のツツジを見に行きました。
子供の頃以来?じゃないかなぁ、私は。オットはお初でした。
もっと駐車場が大きかったイメージだし、螺旋ももっと車でグルグルグルグルしたと思ったのですが…。
子供だったからですね。(^_^;) 
でも今もツツジはとってもきれいでした。(^^)

↑ツツジの間からひょっこりワンコ♪(笑)


お天気はイマイチでしたが、癒やされましたー。