大き過ぎたー(^_^;) | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

数日間、東広島でバイトしてました。
その行き来に気になるお店を發見しまして♪
最終日の帰りに寄ってみました。
「グレイビージャック」さん。


ジャックバーガーと、一番人気の合鴨のチーズバーガー?をテイクアウトで。

帰ってから袋を開けて、大きさにビックリ!
写真でつたえられないのが残念です。(;_;)

オットは完食しましたが、私は翌日に少し持ち越しました。(^_^;)
本来は1時間以内に食べないといけません!




伝わらないかなぁ?
とにかくボリューミー。素材も良いものを使ってくださってると思います!
次はお店で出来立てをパクツキたいです♪(^^)