防府でゲットしたもの その他 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

防府にも美味しそうなものがたくさんありました。(^^)
今回買ってきたのは…

和み家さん近くにあったパン屋さん
「シュクルヴァン」のパン

黄金のカレーパン、塩パン、くるみパン、メロンパン(広島ではサンライズって呼ぶかなぁ)などなど。
美味しいパンでした♪

山焼きだんご
素朴な味わい♪この手のお土産は嫌いな人が少ないと思ってます。(笑)

幸せますコーヒー(ドリップタイプ)
コラーゲン入りもありました!

防府には気になってるドッグカフェもあって…今度はワンコを連れて行ってあげたいな♪
まだまだ新しい発見ができそうなのでまた行ってみたいと思います。
おばちゃん、Kっくん、これからもよろしくね♪