美味しい出雲蕎麦 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

また一つ「行ってみたかった」が叶いました♪

出雲蕎麦のお店、「いいづか」さん。
知り合いのご親族がやってらっしゃるお店で、仲間内で人気(特に天ぷらの量が多いと好評(笑))が高くて気になっていたのですが、調べたら広島ではけっこう有名なお店みたいです。


割子そばと神戸川定食をオーダー。
みんなが言ってたとおり、定食に付いている天ぷらは二人でシェアしてちょうどよい量でした。(^^)
芽キャベツやミニトマト、大根など、ちょっと変わりダネもgoo♪

お腹いっぱいになりました。m(__)m