淡路島de登山? | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

3月3日ひな祭りですねー♪
でも旅日記のつづきです。m(__)m

もっとThe淡路島!みたいな観光をしてもらおうと思っていたのですが、妹もオットもYAMAPの座数を増やしたいとかで、(^_^;)ほぼほぼ車で行ける場所を調べてそこに行きたいと。
そんなの登山と言わないんじゃない?(笑)って感じでしたが、まぁ、運転するのは妹なので、どんな獣道でもオットよりは安心して乗ってられました。(笑)

①鳥の山
↑仲良し義兄妹↑

私はこのお寺まで同行して二人が下りてくるのをまってました。(^_^;)↑

②常隆寺山

あんまりいい写真がありません。(^_^;)

二人とも、座数が増やせてよかったねー。( ̄ー ̄)ニヤリ