淡路島へ その1 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

義両親宅を後にして一路淡路島へ♪
明石海峡大橋を渡ってー♪
淡路ハイウェイオアシスでお買い物♪&記念撮影
チェックイン後、道の駅あわじにも寄って、優しくて面白いおっちゃんから玉ねぎを買うことができました。\(^o^)/

お宿はワンコと泊まれる「Tiz wan岩屋あわじ」。
予約してたお部屋が激狭で!(どうしてあの大きさで3人泊まれるってことになるんだろ?(^_^;)まぁ、平米数見ない私が悪いですよね。)たまたまタブレットでチェックインしなくちゃいけないのにそのタブレットの調子が悪くてTELしたら
+2000円で一階の広い部屋に変えられると。
空いててよかった〜!


魚の棚と淡路島に着いてから手に入れた食材でお夕飯作り♪
お部屋の壁でボルダリングも体験してみました。(笑)
調理の最中、ワンコは目に付く鞄の中をあれこれ物色。(^_^;)ホントにコマッタちゃんです。
淡路島なら前回泊まったホテルで妹にも美味しいお料理食べてもらいたいなぁ、と思ったのですが、それよりもワンコと一緒にいられるほうが嬉しいみたいで。今回はこれでヨシとします。