可愛いと言われたくて… | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

神戸に行く前の日のこと。

いつもお世話になってるトリミングの予約が来週で…。今が一番もさっとしてる我が家のワンコ。(^_^;)
犬好きの義母が「U^ェ^Uまりちゃんのおやつたくさん用意してるから〜♪」と、とても楽しみにしてくれていて…家で水を使わないシャンプーシートで拭いてみたりしたのですが、ちっともきれいにならないので、(;_;)

結局2番目によく利用するお店に駆け込みました。
ちょっとでも負担を軽減するため、薬用シャンプーと顔まわりカットのみ。
やっぱり可愛く見られたいー!笑

結果、(シャンプー効果かはわからないのですが)お義母さんからたんまりおやつをGETすることに成功しました。(≧∇≦)/笑