チチと行きたかったお店で | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

以前から気になっていて、涼しくなったらチチと行ってみよう!と思ってたお店の一つ、「旬や たか」さんに行ってみました。


店内は思ってたのと全然違って、純喫茶、って感じでした。

写真にあった海鮮丼定食↓
と、
太刀魚塩焼き定食↓
をいただきました。
隣の山田鮮魚店さんのものを調理してるので新鮮で美味しいです。(^^)魚好きにはたまらない♪
また行きたいと思えるお店でした。

チチの好きなお肉のメニューもあったからやっぱり生前に連れて行ってあげたかったなー。

やりたいことはすぐやっておこう!

神戸の義両親にこれからはもっと孝行しなくちゃね。