「紅い」いただきもの♪ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

先日お稽古に行ったときのこと。
嬉しい差し入れと先生からのプレゼント(お歳暮のお返し)をいただきました♪

いちご大福〜
いちご自体もとっても甘くて!お餅もやわらかくて美味でしたー。(^^)


写真はどうかなと思いましたが、(^_^;)
真っ赤なパンツ、ここぞという仕事の時に履いてと。(笑)ありがたいー。m(__)m

真っ赤ないただきもの。どちらもとても嬉しかったです。ありがとうございました。♥