またまた岡山土産 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

青春18切符、最後の一枚でオットが岡山まで行きました。
写真を送ってくれました。
本当は呉線回りで帰りたかったのに、母の誕生日の食事会に間に合うよう、いつもの山陽本線で帰ってきてくれました。鉄男くん、ごめんね、ありがとう♥笑

お土産にこの前久しぶりに食べて美味しかったきびだんごと大好きな藤戸饅頭をリクエストしたのですが、きびだんごがこの前のと違うメーカーでした。これも美味しいかなぁ♪まだ食べてません。
藤戸饅頭はあると、すぐに口に入れたくなって危険です。(^_^;)少し冷凍しました。

これで春の青春18切符を全て使い切りました。
安・近・短の旅、ちょっと年齢的に疲れるようになって来ましたが(^_^;)楽しかったです。(^^)