京都の夜♪ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

前日に実家で飲み過ぎ、食べ過ぎ状態だったので、京都入りした最初の夜はあんまり?食べられませんでした。
京都タワーすぐ近くの、「京の旬菜いろどり」さんへ。
付き出し(茄子の炊いたん、オクラのゴマ和え)、美味しい♪
久しぶりの生麩~❤️
焼き鳥はイマイチ
京豆腐と山芋のチーズ焼き

飲み物が各々一杯ずつだとほんとにお安く上がるのねー。(笑)
控えなきゃ!

ホテルの近くにもいくつか気になるお店を発見したので、今度行ってみたいと思います。
てか、京都は気になる場所多すぎ~‼️


ちょっと歩いただけで何かしらあるー。(笑)