広島タイム 酒商山田 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

1月に帰ったとき、市内の着物屋さんで洗いを頼んでいました。出来上がってると言うので帰宅前に立ち寄ることに。
ここまで頑張ってほぼ高速をオットが運転してくれたので、ここからは私が運転するよと、久しぶりに仏心を出したら!

オット、早速デパ地下で試飲して、その後酒商山田のはしご。(笑)
福屋横の店舗では3種飲み比べ~。
左から~
石鎚(愛媛)、鳳凰美田(栃木)、宝剣レトロラベル(広島)
ここって、グラスがきれいなんですよねー♪

私はブドウジュース。
丸氷かわいかったな♪

幟町店では広島酒を1本お買い上げ。
これはまた飲むときにご紹介(引越の荷物の中でどこにいったかすぐわからないから(笑))♪

まったくー!
自宅に着いたらまたたらふく飲むくせに!悪い奴だ!(笑)