実母以外のかあさん達(笑) | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

実の母は最近なかなか台所に立つこともままならなくなってきましたが…。
私にはお母さんみたいな愛❤️を与えてくれる友人や家族が全国各地にいます。(^^)
鹿児島からの移動途中、
これからは帰省の通り道にならないので、山口のSっちゃん宅に寄らせてもらいました。
時節柄、オソトご飯は危険だからと、
車中で食べられるような焼き芋や個包装したカステラ、果物やコーヒーを持たせてくれました。
広島では…
妹が腕によりをかけたお料理をテーブルいっぱいに!

相変わらず個性的な(笑)盛り付けだけど、味はいいの~❤️
静岡のRちゃんからいただいた金明を飲みながらディナータイムをたっぷり楽しみました。

広島から京都に出発する際には、これまた妹特製のお弁当♪
昔は俵むすびできなかったのに、上手になりました。

手作りマスクまでー♪

ありがとう❤️