グリーンヒル市比野ホテル | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

ラウンドは何度かさせてもらいましたが、お泊まりは初めて♪
ツインのお部屋、ゆったりでした。(^^)


窓の外には懐かしいコース。
今年は特に暖かいから、ゴルフ日和~❤️って感じでした。
朝食は普段はバイキングだそうで。
でも今はコロナの影響で各々御膳に。
なかなかのボリュームです。😋🍴💕

温泉だから疲れも取れるし、引越途中の時間をゆっくり過ごせました。

さぁ、頑張って北上していかなきゃね。