東京旅行Day3 ディズニーシー② | 花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

裏なんばのユニバース横丁の奥で小料理屋をやっております。カウンターのみの小さなお店です。皆様がホッとできる空間を目指しております♡
ブログは女将の気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

東京旅行3日目🗼
ディズニー続きチューリップ

いよいよ新エリアキラキラ

ファンタジースプリングスへ。


まずはラッキーでチケットが取れた

ピーターパンのネバーランド指差し


こちらは映像がメインで、ピーターパンとまるで空を飛んでいるような体験ができるものでした。

苦手な方は少し乗り物酔いするかも泣き笑い

でも、キレイすぎる映像キラキラ

私はDisneyのピーターパンをきちんと見たことがないので分かりませんが、知っている方からしたらアニメ通りの映像や言葉で興奮すると思いますニコニコ


次のアトラクションまで時間がありますが、新エリアは一度出てしまうと再入場出来ないため、フラフラと散歩しながら時間潰すことに歩く

 

これはよくテレビでも紹介されてる、フック船長の船ですねキラキラ


こちらは私の大好きなアナと雪の女王のエリア、

フローズンキングダム指差し

新エリアの中でも、個人的に一番行きたかったエリアですが、チケット残念ながら取れず悲しい


ということで、スタッフさんに前で写真だけ撮ってもらいましたハート


アナと雪の女王は映画も観に行ったし、DVDも購入したぐらい好きでしたひらめき

街並みがアナと雪の女王の世界観満載目がハート

これだけでも楽しめる飛び出すハート



さてお次は、ラプンツェルの森指差し


ラプンツェルが塔の上から歌って出迎えてくれますニコニコラブラブ




ラプンツェルは観たことないのですが、このランタンの灯りのシーンはなぜか知っている昇天

こちらも映画の世界が忠実に再現されていて、知っている人からしたら興奮するに違いないんだと思います飛び出すハート


映画見たことなくても楽しかったハート



新エリアを後にして向かったのは、、、

ちょいと小腹が空いたので

美味しいと噂に聞いていたチキンを買いに🍗

噂通り美味しいよだれ

追加で買った辛いソースを付けると、更に美味しかったなぁニコニコ


小腹を満たした後は、近くにあったアトラクションへ歩く花

有名なインディージョーンズ指差し

こちらは50分待ち?ぐらいでしたので、普通に並ぶことにしました。


私たちの苦手なお化け系の怖い雰囲気もありましたが、なかなか迫力満点で面白かった!

満足!

さっきインディージョーンズで並んでいら間に、絶対最後に行きたかったアトラクション、タワー・オブ・テラーのプレミアアクセスチケットを買っていたので、ラストはそちらに向かいました歩く


これですこれ!楽しみニコニコ

期待通り一番楽しかったゲラゲラ

普通のジェットコースターと違って、タテに落ちるのって一番スリルがありますよね笑い泣き

もう一回乗りたいぐらい面白かったです!

やっぱり絶叫系大好きピンクハート


写真には取れてませんが、他にも色々とアトラクション回りました立ち上がる

中でも、ファンタスティックフライトは人気アトラクションぽかったので、プレミアアクセスチケットを購入して行ったのですが、こちらも期待通りめちゃくちゃ面白かった爆笑

映像がめちゃくちゃキレイで、本当に空を飛んでる感じでしたキラキラ



もうクタクタです!

ラストのショーを見るまで、お土産タイムうさぎのぬいぐるみ

私はしばらくベンチで休憩イヒ



19時頃、夜のショーが始まりました気づき

何時間も前から皆さん席取りされてるので、ギリギリの私たちは後ろの方。


動画22秒

遠くからでもキレイラブ


アナと雪の女王はアトラクションは入れなかったけど、ショーで見れたから良かったラブ


素敵なショーでした拍手拍手


ショーも見終えたし、ホテルへ向かいます歩く

初にしては大満足できたディズニーシーお願い

いい具合にプレミアアクセスチケットを交えながら、スムーズにアトラクションにも乗れたしOK

新エリアが出来たところなのに、平日でタイミングもよく、激混みではなかったニコニコ

しかもビックリするくらいの良いお天気爆笑

本当についてますキラキラ



しかしながら、くったくたです泣き笑い

足パンパン🦵

この日は2万歩以上歩いてるので、

そりゃ疲れるわ泣き笑い

今回宿泊したのは、ディズニーから歩いて行ける所にあるスパ付きのホテル。

大浴場もあるから嬉しいニコニコ


近くに飲めそうなお店もないので、夜ご飯は売店で購入して部屋飲み生ビール

これはこれで新鮮で楽しいひらめきキューン

お部屋も思いの外広かったので、しっかり寛がせてもらいました昇天

予測通り、私が先に爆睡ですふとん1


今回のメインイベントのDisneyグリーンハート

とっても楽しい充実した一日でしたニコニコ





ここまで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


女将の気まぐれ日記ひまわり






インスタグラム下矢印


花町酒房 なんば 織家-tsumugiya-

大阪市中央区千日前2-3-16

ユニバース横丁

080-7049-1609