鳩間島〜小浜島(2日目) 贅沢時間三昧 | 花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

裏なんばのユニバース横丁の奥で小料理屋をやっております。カウンターのみの小さなお店です。皆様がホッとできる空間を目指しております♡
ブログは女将の気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

二日目船つづきハイビスカス



キレイな鳩間島の海に癒された後は

小浜島へ戻ります船


動画14秒


帰りはアクソパー船の前のシートに座らせていただきました照れ

というか、寝転ぶシート!

海風あたりながら寝転んでるなんて贅沢すぎるし、普通に気持ちよくて寝ちゃうふとん1飛び出すハート


動画20秒


新しい忍さんの船🚢アクソパーは、前に乗らせてもらってた船よりはるかにスピードがでる!

小浜島まであっという間でしたが、

とてつもない贅沢時間でしたキラキラキラキラ


さて、小浜島到着!


民宿に戻って、シャワー浴びて、洗濯!

夕食の時間までは島タイムですピンクハート


動画11秒

民宿では今回も一番好きなベランダのあるお部屋でしたキラキラ

ここのお部屋本当に好きハート


ベランダでまったり時間キラキラ

石垣島で見つけてきた残波シークヮーサーサワーを飲みながらボーッとしてました流れ星

色んな生き物の鳴き声を聴きながら、島風にあたってました。本当に静かな島ですキラキラ

こういう時間がマジで一番贅沢!!



まだ少し時間があったので、近くの海まで散歩してきました歩く花

あらゆるところに牛さん🐃いっぱいです。


このヤギさんたちは小さくて、一生懸命草を食べてて、めちゃくちゃ可愛かった目がハート


長ぁ〜い一本道が多いのも小浜島の特徴キラキラ


動画13秒

のどかやなぁ〜照れ




ド干潮泣き笑いアセアセ



散歩してお腹もぺこぺこ真顔

この日の夕食はお気に入りのSanufaさん。

民宿からは少し離れてるので、車で送迎してくださります。


1杯目のビール生ビール

死ぬほど美味かったぁ〜〜泣き笑いハート


島豆腐の冷奴


島らっきょう天ぷら


もずく爆弾

これ、美味しすぎてお代わりしてた笑


からし菜と島豆腐のチャンプルー


アボカドとサーモンの生春巻き

これ好きで毎回頼んじゃう照れ


和牛ユッケ


満腹なりました酔っ払いハート



民宿に戻ったあとは、宿泊者の皆さんと、忍さん交えて2次会生ビール

泡盛をご準備してくださってますお願い

ありがたすぎる笑い泣き


楽しい時間もあっという間!

23時頃でお開きバイバイ




と思いきや、

この日は久々の嬉しい再会メンバーで、お誘い受けて2階の踊り場にあるテラス席で3次会ちゅー

時間も時間なので静かにね!

生ビールトロピカルカクテル


いやぁ〜飲んだなぁ〜

何時に寝たんやろ?笑笑

お部屋に戻ったあとは、即寝、爆睡大あくび






ここまで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


女将の気まぐれ日記ひまわり





インスタグラム下矢印


花町酒房 なんば 織家-tsumugiya-

大阪市中央区千日前2-3-16

ユニバース横丁

070-1388-7421