一つ歳を重ねました。いつもありがとうございます! | 花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

裏なんばのユニバース横丁の奥で小料理屋をやっております。カウンターのみの小さなお店です。皆様がホッとできる空間を目指しております♡
ブログは女将の気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

今週もお越しくださった皆さま
ありがとうございましたー!!




私事ながら今週誕生日を迎えまして
知ってくださってる方々からお祝いや沢山のメッセージを頂き、本当に嬉しいの連続でしたおねだりピンクハート

広島から久しぶりのお客様も!

お土産ありがとうございますおねがい



ハッピーバースデー歌いながらお店に入ってきてくれたお客様泣き笑い笑

ありがとうございますラブ


お花って嬉しいラブ

5月のピンクローズ🌹ですってイエローハーツ

いつも感謝お願いキラキラ

お家に飾ってます流れ星


この日はたまたま金曜日ということもあり

お断りした方々もたくさんえーん

すみませんでした悲しい

またぜひともお立ち寄りくださいルンルン


翌日の土曜日もお祝い嬉しいですニコニコ


大好きな打田の漬物ラブ

おいしいのよねー!ここのお漬物ウインク

ありがとうございます!


なんて美しいケーキなのラブ

食べるの勿体無い泣き笑い

ですがしっかり食べましたてへぺろ笑

金曜日も来てくれた時に誕生日と知って、

翌日にわざわざ持ってきてくださるという紳士なお客様おねがいお願いピンクハート

ありがとうございます!



歳をまたひとつ重ねまして

気持ちも新たに頑張ろうと決意しました立ち上がる

アラフォーまっしぐら!

魅力ある女性目指しますひらめき飛び出すハート

こんな私といつもお付き合いくださり

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





さて、本日日曜日より三連休いただきます!!

ちょいと南の方へ。。。飛行機


あっ、今回は沖縄ちゃいますねん!爆笑



と、その前に朝活。

軽くトレーニングして目覚めてきました目

しかしながら今日は暑い!!




チェックインと荷物検査も終えて

早く搭乗口に着いちゃったので

喉を潤しながら待ってます知らんぷり


レジで目が合ったので買っちゃいました笑



行ってきまーす✈️✈️✈️




ここまで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


女将の気まぐれ日記ひまわり






インスタグラム下矢印


花町酒房 なんば 織家-tsumugiya-

大阪市中央区千日前2-3-16

ユニバース横丁

070-1388-7421