現在の読書。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

今日は忙しかった〜

(お客さん沢山来てないけど笑)


本の入替作業(売れ筋商品の)

注文してたコミックが沢山届いて

そのパッキング作業に疲れました😓

棚補充用のもあったから、判別するのにも

時間かかったし。

(わたしが注文してるわけではないので。。)


【疾風ロンド】


先程読破しました。

スリル満点で読みやすく、

あっという間に読めた!!


最後の最後までどうなるか分からん

東野さんらしい終わり方でした。


昨日、他の本屋に行ったら

公式ガイドブックがあって。


立ち読みしてたけど、死ぬまでわたし

全作品読めそうな気がしない(笑)


毎月のように、文庫、文芸と発売されて

ますから。


図書館は来週行くので、また何か借りよう!