今日は引きこもり。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

今朝起きたら、足腰筋肉痛でしたアセアセ

いまは筋肉痛治りました。


もう今日はゆっくり身体休めよう!


ウォーキングも、ボランティア活動も

おやすみしました。


一歩も出かけず、家にこもり

掃除🧹映像鑑賞🎞️

ご飯も冷蔵庫にあるもので

なんとか作りました。ノーマネーデーです!

(昨日お金使いすぎましたので)



やっと鑑賞しました。

やっぱり泣いてしまいましたえーん

亡くなる少し前の櫻井さんですもんね。


死んでも続けてやる!の言葉だったり

太陽とイカロスの歌詞がリンクしたり。


もうこの世にいないのは寂しいけど

わたしは彼の死で改めて


長く生きることより


いまをどう生きるか


を強く考えるようになりました。

そう教えてもらったように感じます。


わたしは持病もかかえてるし、

腸も問題かかえてるし、

頭も悪くて上手に生きれない、

独り身だし、

マイナス思考でもありますが、


それでも命ある限り、楽しく生きたいです。

(みんなそう思ってるとは思いますが)


そして今はWOWOWで放送中📺


キムタクは興味無いのですが

長澤まさみちゃんは好き飛び出すハート

東野圭吾さん原作なので。面白かったら

原作も読んでみようかなぁと。


ながら作業見ですが、つまらなくはないです。

【追記】犯人役の松たかこ、上手い不安怖い。


引きこもりを楽しんでますルンルン