バタバタ | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

先週の火曜以降から仕事も

プライベートもバタバタ。

ゆっくりする時間があまりなかったな。

今日も仕事忙しかった。。


お休みが連続でなかったし

バクチク観るのにも忙しかったし

(昨日のYouTube配信は疲れてて

半分寝てましたタラー


バクチク現象の感想

昔からのファンの方々のブログを

見てると、新参者のわたくしが

偉そうに語れないなと思い。。


簡単ですが私の率直な感想を

お話しますね。


わたしは櫻井さんが亡くなってからの

ファンなので、亡くなる前の映像ばかり

見てました。


頭では分かってるつもりでいたのに


いざ始まって


スポットライトだけ照らされて


そこには櫻井さんのお姿はない。。。


という映像を初めて観て


現実を突きつけられました。


ほんとにもういないんだな。。。


1曲目から涙とまらずえーんえーんえーん


きっと昔からのファンの方々は

もっともっと辛いんだろうなと感じます。


あとは当日観た方々の感想

通りの出来事をやっと映像で見れて。


メンバーのMCもノーカットで

冒頭のゆうたさんからもう

うわぁ〜んと声に出して泣いてしまい

ましたえーんえーん目が真っ赤に。。。


これからどんなバクチクになるかは

分かりませんがわたしなりに

応援したいです!!頑張って欲しい!!


と、こんな事くらいしか言えませんが

楽しんで推し活させていただきます。


自宅は毎日新聞購読なので

小さい広告でしたが切り抜きウインク