2日分 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

昨日、積雪の影響で荷物が届かず


今日2日分の入荷本を棚出ししなく

てはいけなくて

(店長は今日休みで、昨日

他人事のように『がんばってね〜』とムキー


いつもより30分早めに出勤で早帰り。


なんとか間に合いました。ふぅ。


今日は便通も悪くて気分が優れない。。

(左足小指に何十年ぶりかのしもやけも

できてしまい、痒みもあり)


読書してます。落ち着く。


漫画ではまだ描かれていない話で

はやく羅川先生の漫画で読みたいなぁラブラブ



先日読んでた

『バナナケーキの幸福』は読破して

こちらはうーん

上手く話が出来過ぎで

実際こうはいかんでしょえー

ってツッコミたくなるところ満載で

逆に笑ってしまう。。感じでした。


そう言うと『吸血鬼と愉快な〜』も

いつも事件に巻き込まれるアルが

ありえん(笑)になるけど、これは

少しファンタジーだから違和感なし。


櫻井さんの音楽と人は

やっぱり読めない大泣き大泣き大泣き

はじめの前・現編集長同士の

記事読んでたらブワッと涙が出てしまい

読めなくなりました。。

35年前の自分にバカと言いたい。

櫻井さんほんと素敵な方だったんですね。


そろそろ3月に出る円盤も予約しないと。

店別の購入特典発表されてましたが

タワレコ以外ほぼ予約終了してました悲しい

クリアファイルは特にいらないし。。

7ネットのポストカードが欲しかったなぁ。

特典なしのAmazonで注文します。