ことごとく。。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

今日から3日間続休みで、せっかくなので

何かしたい!!と思って

(インスタのフォロワさんのベトナム旅行

ストーリー見てよけいに。ほんと色々

楽しんでる方なのです)


色々探してみて


WSは予約いっぱい〜

この場所は行く日人が混雑しそう〜

土曜は恵方巻きと和菓子予約したの

取りにいかないといけないから

遠出で遅くまではいられない。。

日曜は傘or雪の結晶ぽい。自転車で回れないとか、、


タイミング合わずで。


今回は


おとなしくしとけ!!!


なのかもですね。


洋裁するか、読書か

アニメやドラマ溜まってるので観るか

お片付けもしようかな。

WOWOWも加入しなきゃ。


そして来月気になってた

和菓子教室予約入れました。

今月はほぼ満席なのでこれは 

もう先に予約だわ。と。

楽しみですキラキラキラキラ



ゆっくり過ごします。