こんにちは!

青年の自立支援センターゆうです。

 

ゆうでは昼休みや交流時間・活動時間中の15分休憩のときに、

ちょっと一息つけるよう活動スペースにお菓子や飲み物を用意しています🍬

 

お菓子は利用者さんや職員からリクエストをもらい、

小分けで食べられるものを置いています。

 

飲み物は、お茶やコーヒー・紅茶、たまにジュースも置いています🍹

 

 

  

 

 

現在のゆうは、軽作業に取り組まれる利用者さんも増え、

新しい企業からの作業受注もありました。

 

それにより工賃が増えたことで、利用者さんもお金を貯めて、

買いたいものや行きたい場所があるなど、新たな目標を持って、

モチベーション高く、頑張っておられます!

 

頑張る皆さんに少しでも安らぎを感じていただけるように、

これからもいろんなものを用意していきたいと思います(*^^*)