こんにちは!青年の自立支援センターゆうです♪

 

皆さんはGWをどのように過ごされましたか?

私は、5/3~5/6の4日間、東京へ一人旅に行ってきました。

 

私はプロ野球の東京ヤクルトスワローズというチームが好きなのですが、

野球自体も好きなため、12球団の本拠地を制覇したいという目標があります。

 

甲子園や京セラドーム、バンテリンドームは日帰りで行ったことがあるのですが、

今回は泊りがけで神宮球場と東京ドームに野球観戦をしてきました⚾

 

 

  

 

 

神宮球場で2試合と東京ドームで2試合観戦したのですが、

私の好きなヤクルト戦の観戦成績は1分1敗でした💦

それでも、得点が入ったときに傘を持って応援したり、

応援歌を歌ったり、手拍子したり、一体感があって楽しかったです(*^^*)

 

本拠地制覇まで残り7つ!制覇できるように頑張ります!