こんにちは


そらまめ作業所、主任の河原です!


普段よく『あの人いっつもどこで何してるん?』って思っては人の為に

今日は私のタイムスケジュール紹介します‼︎



興味ない人はすいませんが

最後まで見てください。ww




8:15   出勤

   朝は眠たいので精一杯寝てから出勤



8:20   送迎

   ハイエースの運転好き

   内輪差がバッチリ決まると気持ちいい



10:00 事務仕事

   現場が忙しいときはお手伝い

   予定立てたり会議資料作ったり

   他部署との調整したりー

   エトセトラしたり



12:00 利用者の昼食後の歯磨き

   フェイスシールド

   顔あったまるから眠たくなる



13:00 昼食と休憩

   ふーって感じ

   近くに郵便局あるからをお小遣いおろす



13:30 事務仕事

   午前の続き

   睡魔と闘う



16:00 保護者懇談

   真剣



17:00 帰宅予定

   今日は絶対古本市場に行く




と、いった具合です。

おまけにそれぞれのコメントも入れておきました‼︎


今回は文字ばっかりですいませんでした!



ではまた!

他の部署も1日紹介やっていくつもりです^ ^