オラクルカード、引いてみたꔛ♡ | Que será, será

Que será, será

紬音(つむぎね)と申します
占い勉強中です
色々な交流や発見があれば嬉しいなと思い、
発信を始めてみました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは、紬音(つむぎね)です 🌙*.。

 

なんとなくオラクルカードな気分になり、

1枚引いてみました

 

【大いなる目覚め】

「ベールを切り開く時が来ました

 あなたの真実を皆に語れば、あなたは注目されるでしょう」

 

 

殻を破りましょう

自分に正直になりましょう

自分で思うよりも周りはあなたを気にかけてくれている

何よりも、あなたの正直な心は

あなたに光を運んでくれるのです ──

 

 

日本語訳がないカードなのですが

私の読み方はこんな感じになるでしょうか

 

皆さまはどんな風に感じましたか?

あなたの心に浮かんだことが、きっと正解なのです

 

 

今回引いたオラクルカードはこちらです

 

YouTubeでリーディングをなさっている占い師さんが

お使いになっていて、不思議と惹かれるものがあり

探しに探して手に入れました(笑)

 

たぶん、再販されたものなんだと思うんですよね

パッケージとバックデザインが変わってるので

 

これはこれで良しウインク

今、一番お気に入りのカードさんですラブラブ

 

 

それでは、今宵はこの辺で

 

あなたの明日が、

光に満ちていますように ── ‎꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱