本当にやってますよ?w(≧▽≦) | Que será, será

Que será, será

紬音(つむぎね)と申します
占い勉強中です
色々な交流や発見があれば嬉しいなと思い、
発信を始めてみました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは、紬音(つむぎね)です🌙*

 

 

少しは占い師らしき写真も載せてみようと思いまして(笑)

私の浄化用クリスタルチューナーちゃんに登場してもらいました

 

じゃーん!!(ってほどのことでもない 笑)

 

これは蛍石(ほたるいし)

別名フローライトといいます

 

ちなみに、石言葉は『清らかな愛』『知性』『創造性』

集中力を高め、頭脳を明晰にする力があるそうです

 

うん、見事に私に足りないものばかりだ(笑)

だから一目ぼれしたのかなぁ爆  笑

 

本当は、ローズクオーツを購入するつもりだったんですが

この石を見つけた後は他に目が行かなくなっちゃって…

 

浄化の音にもハマってしまって、

毎晩チーン!ってやってから布団に入るのが

日課になってしまいました

 

パワーストーンも大好きですドキドキ

 

もっと色々知りたいと思うものの、

頭の中の記憶力用倉庫は年々狭まる一方です汗

 

でも、頑張る(笑)

誰か頭のよくなる薬を作ってください m(_ _)m