シナバークォーツ・ペンダント | つむぎあそび ~tsumugi-asobi~

つむぎあそび ~tsumugi-asobi~

蝋引き糸を使用したマクラメアクセサリーのページ

雪の上に赤い花が咲いているかのようなシナバークォーツ。
ダークブルーにパープルの飾り糸で編み込みました。

 

 

けっこう前から翼ブームでして、

相変わらず羽モチーフのデザインです。

 

最近、変わったものを作りたい欲が強すぎて、

アシンメトリーで編んでみました爆  笑

 

大物を編んだ時もそうでしたが、

左右非対称って、なかなかまとまらない!あせる

四方八方に編み迷った末、ようやくゴールにたどり着きました。

 

BASE、Creemaにて販売中ですビックリマーク

 

 

ランキング参加中!

ポチっと押してくれたら、

活動の励みになりますv

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村